お知らせ|勝井整形外科|奈良県 生駒郡 斑鳩町 王寺駅 整形外科・スポーツ整形外科

お知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク診察体制のお知らせ

2024年04月14日

ゴールデンウィーク期間の診察体制は暦通り(カレンダー通り)のスケジュールとなります。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

5月・診察医変更のお知らせ

2024年04月08日

4月1日よりアップグレードした再生医療(PFC‐FD2.0)を導入しました

2024年04月02日

当院では再生医療(PFC‐FD療法)にも力を注いでおり、4月から新しくアップグレードされたPFC-FD2.0を導入いたします。

PFC-FD療法とは、ご自身の血液から作製した多血小板血漿の成長因子のみを抽出し、凍結乾燥(フリーズドライ)することで、さらに高濃度化して効果を高めた再生医療です。Platelet-derived Factor Concentrate Freeze Dry:血小板由来因子濃縮物-凍結真空乾燥の略称としてPFC-FD療法と呼ばれています。自己治癒力を高める成長因子が、PRP治療の2倍以上含まれており、鎮痛作用や炎症抑制作用、組織修復作用がPRPよりも高いことが最大の特徴です。

PFC‐FDは累計73670件(2023年10月末時点)の加工受託を行い、現在までに数多くの患者様へ提供されています。こうした経験豊富な実績から得た知識やノウハウ、積み重ねてきた研究開発の成果として、従来よりさらに多くの成長因子を含むPFC-FD2.0の開発に成功し、2024年4月より提供を開始しました。PFC-FD2.0は従来のPFC-FDをベースとして、その安全性や利便性はそのままに、細胞組織修復や抗炎症機能を持つ成長因子をより多く含有しています。従来品よりも自己修復力が強く活性化されることが期待されます。

PFC-FD療法は保険外(自費)での治療となるため、ご希望の患者様は、医師または受付スタッフへご相談ください。

受付パートスタッフ求人募集終了のお知らせ

2024年03月29日

受付パートスタッフの求人募集を行っておりましたが、予定しておりました採用枠が埋まりましたので、募集は終了とさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

3月・祝日休診日のお知らせ

2024年03月07日

3月祝日の診療スケジュールのご案内をさせていただきます。

3月20日(水曜日:春分の日)

は休診となります。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

受付パートスタッフ募集のお知らせ

2024年03月01日

◆受付パートスタッフ募集◆

当クリニックでは、受付スタッフを募集しています。
患者様のサポートを通じて、医療に貢献してみませんか?

【仕事内容】
・クリニックの受付・事務作業等(未経験者でも歓迎)

【勤務時間】
・午前診(約4時間)、午後診(約4時間)をそれぞれ1コマとする
・勤務日数、コマ数は応相談

【給与】
・時給 950 円〜(経験・能力による)

【待遇】
・交通費支給(上限あり)
・昇給あり
・制服貸与
・車通勤、バイク通勤可(駐車場あり)
・スタッフルームあり
・医療保障制度あり

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0745-75-3855

3月1日(金曜日)よりWEB予約開始のお知らせ

2024年02月25日

3月1日(金)よりインターネット予約(WEB予約)システムを導入します。 インターネットに繋がるスマートフォンやタブレット、パソコンで診療予約が可能となります。

初診で診察券番号がなくても予約可能です。 「2週先から前日まで」の期間で取ることができます。当日予約、2週間以上先のWEB予約はできません。 予約時間は診療時間の確約ではなく目安の時間です。 できるだけ、遅れのないように予定を組んでおりますが、やむをえない場合には、診察が遅れることもありますのでご了承ください。

※ ご予約がない患者様も診察頂けます。受付時間内にご来院ください。 また、ご予約の患者様と重なってしまう場合は、ご予約優先となり、お待ちいただく場合がございます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

当院のホームページまたはQRコードからご予約が可能です。アクセス後の手順は画面がナビゲートします。

予約システム、予約方法についてなどご不明な点がございましたら当院スタッフまでお申しつけください。

 

 

3月14日(木曜日)診察医変更のお知らせ

2024年02月16日

2024年3月14 日(木曜日)は勝井龍平が不在のため、 勝井建彦が診察を行います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

2月・祝日休診日のお知らせ

2024年01月27日

2月祝日の診療スケジュールのご案内をさせていただきます。

2月12日(月曜日:振替休日)

2月23日(金曜日:天皇誕生日)

は休診となります。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

年末のご挨拶

2023年12月29日

本年2023年も12月28日をもちまして無事仕事納めを迎えることが出来ました。

今年は、患者様用駐車スペースの拡張、
リハビリ機械の一新、理学療法士によるリハビリ枠の拡大などを行いました。

去年よりも今年、そして今年より来年2024年もさらに地域医療に貢献すべく、研鑽を積んで診察にあたる所存です。

1月は5日金曜日から診察を開始します。
皆様も健康に留意され、良い年末年始をお過ごしください。